FEELADULT
ADULT FEEL SOMETHING
         


よく解らないとかいうこと
聴覚をつくものも
視覚に入るもの
疎ましいだけで
意味が解らない

絡まりきって
解けません
導かれるところ
「生を棄てて逃げ去るのは
罪悪だと人は言う。
しかし、僕に死を禁ずる
その同じ詭弁家(きべんか)が
時には僕を死の前にさらしたり、
死に赴かせたりするのだ。
彼等の考え出すいろいろな革新は
僕の周囲に死の機会を増し、
彼等の説くところは僕を死に導き、
または彼等の定める法律は
僕に死を与えるのだ。」
美徳
死んで行くひとは美しい。
生きるという事。
生き残るという事。

それは、たいへん醜くて、
血の匂いのする、

きたならしい事のような気もする。
危機管理
今の世は
やるほうよりやられるほうが
警戒をして
何とも
悲しいこと。

加害者へのしっぺ返し
悲劇だな
いや、喜劇か
干渉
梅雨 強い 艶
スリップ する

七転八倒
心を傾ぶかせ
ハウル
こんな脳みその働かないときに
また 色々と思考する

無理や 無理
噛み付く
背中に何か居る様な心持ちを
払拭せんと立ち向かうも難
宛先選択
20060713_133790.jpg
歩けば足を払われる
遣ってられるか
さぶたいとる
熱が過ぎて
体が溶けだし
内蔵か透けたら

逃亡する他ないか
no title
雨色の下に放り出され
ブラウスが乾かない程雨が浸されたら

何処に行けば好いですか。
| 1/3 | >>